井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:腹減り暴力男・ムドー・総裁・SG・kokマツダ・大東。

今日はkokマツダさんの知り合いの大東さんが参加。組み手とアンクルを教えて頂きました!

大東さん、ありがとうです!

で、ふと思ったのが、戸惑わないかな?って。いつも指導している俺の考えと、やっぱ他の人のは違うから。

まぁ皆さん、大の大人だからうまく咀嚼してくれるとは思うけど…。。。

やっぱタイプがあるからねぇ…。。。

レスリングでもやっぱパワー派、テクニカル派…なんて感じのあるからねぇ。

ま、そう考えると、色々な方の意見や動き等を取り入れたり見聞きするのは良い事だよね。

と、思うのですが…。