井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ソロフェス2

録画を視聴。

 

きよひめ…じゃない、ももひめ、カッコイカッタっ!

 

北川莉央、今まで全然気にもしていなかったけど、惹きつける力が凄くて、見入ったっ!

 

けど、実はそんなに…って、やめておこう。。。

 

で、今だーいしまで視聴したけど、

 

リカコもカッコ良かったし、キシモンモよかった。

 

キシモンモ、めちゃ良かったでっ!!

 

この2人のユニット?あったらごいごいす。

 

で、で、でっ!!

 

だーいし、やっぱ歴史あるモー娘。のメンバーであるだけあるっ!!!

 

いやぁ…まぁ結果は知っているとしてもね…だーいしのパフォーマンスはちょっと抜きん出ているんでないか?と。

 

北川さんもだけど、やっぱモー娘。って凄いだなぁと。

 

とりあえず、視聴進捗報告。f:id:igusetsu:20210819233523j:image