井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

越谷の夜

臼田さん、すえっぷ、М波さん、太ってるのに「タイト」と越谷の「わらわら」で飲んだ。予定ではすえっぷとだけだったのだが、本屋で立ち読み(別にアソコが
立っている訳ではない)してると臼田さんにバッタリ。で、二人で「わらわら」へ。

店に入る前、てか立ち読み(立ってません)する前からすえっぷにメールで連絡してるのに返信なし…。寝てるのか?と思いこっちもスルーしてた。店に入り2杯ほど飲んでから、「あれ?おかしいぞ?」と思いメールを入れてみると、どぉやら俺の最後のメールにどぉ返信して良いか判らず、そのまま連絡を待っていたそうだ…。

暫くしてすえっぷも登場。で、しばらくすると今をときめく女子格の雄(?)・リカコから電話。実はリカコの兄のタイトを呼び出す手はずを頼んでいたのだ。
で、また暫くするとムクムクになったタイト登場。着ぐるみかと思ったら、ただの脂肪でした。多分彼の中では「脂肪」のコスプレをしているつもりなんでしょう…。

で、今度はМ波さんからメールが。実は立ち読み(立ちません)する前、久しぶりに越谷をプラプラしている時にメールを入れておいたのだ。
で、またまた暫くするとМ波さん登場。

いやぁ…あんなアポなし状態でこんなに集まるとは!すっげー楽しかった!やっぱ俺ってハッピーなんだなぁ…って。
昨日いきなりの連絡に付き合って頂いた皆さん、本当にありがとうでした!!ちょー楽しかったです!

うむ、今度の「井口会」はいきなりの当日連絡でやろうかな?
とりあえず「11月」とだけ伝えておいて。