井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

読書感想

ま、読書って言っても「格通」なんだけどね。
インタビュー読むとさ、皆さん本当に色々考え、勉強してるんだなぁ…って感心してしまった。
あの人のこの試合の何だとか、細かいとこチェックしてんのねぇ。。。凄いわぁ。
もっと俺も勉強せな…って思うんだけど、見たくもねぇ試合わざわざ目ひんむいてまで見たくねぇしなぁ…。
でも勉強はしないとなぁ…。

あと、仲間いるのねぇ皆さん。なんだか羨ましいです…。人見知り&あんなキャラだったんでね、格闘技界で
仲間とか友達っていないのよ…。はぁ…誰か友達になってはくれませぬか??飲みに行って、格闘技の話しとか
したいのよ。。。

読書じゃないけど、立嶋復帰で勝利!すげぇ!おめでたい!そして、コメントが「ググ…」って来た…!
「人の幸せを踏み台にして来た」ってのがね、俺の一方的だけど、共感出来るってのか。。。すげぇな…。

あ、そーいやー漆くんも勝利!おめでとーす!何なんで、ブログにコメント入れてやったわい!むひ!

さてと…昼寝でもすっかね。。。