井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

伝わらなくて結構です。

どもー!久し振りに二日酔いでゲロった俺す。

いやぁ…お陰で今日の仕事、ほとんど覚えてねぇー!むひ!

で、抜けた夕方床屋に行きましたとさ。

なかなか難しいもんですよね、こちらの要望を口で表すのは。
ここは二回目なんだけどね、前回と同じスタッフ(おばちゃん)だったんだけど、「昭和のキックボクサーみたいにして下さい。」って言ったら…大きな声で繰り返しやがる!「昭和のキックボクサーはわからないんでぇ〜、アハアハ!」と来たもんだ…。。。
半分ネタなんだからマジに返すな!

でもでも、何かはじけれたんで「ヒゲ整えて貰えますか?」とふると、「はい、どんな感じにします?」と。


「ダンディな感じにして下さい!」


言ってやりましたよ。

ふっ…困った顔してるぜ!


「…。。。長さはどうしますか?」

ほぅ?切り換えして来た…。「そこにヒゲがあると判る程度で、よろしく。」


ふっ!さすがにこれには参った様で、リーダーらしいオッサンに助け船出してたわぃ。





何やってんだ?俺…。。。