井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

眠いっす。。。

「井口さんの下の名前って何ですか?ま行?なんか『まーくん』って感じだよね〜!」って会社のパートさんに言われた俺っす!!

昨夜は原宿野郎のワガママで、甘えに甘えさせて頂き「空手道Mac栗原道場」で最終調整をさせて頂きました。本当にありがとうございました!

最初にグランドの攻防でパウンド等を確認し、スタンドからの攻防、そしてミットで攻めやら受けからの返しを反復。

いやぁ〜、走ったりしてる成果でしょうか?俺、動き良くなってます!ちょろっと走ったりするだけで目に見えて効果が出るって、嬉しいっすね(ルンルン♪)。

終了後、掃除して雑談して、我孫子の野郎を常磐線に乗せてやろうとしたが自爆するだけなんで、素直に松原団地で降ろし帰宅して寝たのが零時半。

そーーーしーーーてーーーーー!3時20分に起きて!!30分には走り始めていたんだぜーーーーーー!

もちろん、圏央道川島から青梅までの記憶は飛んでいる………。。。