井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

夢を信じて生きて行けば良いさ。

いや〜「逃走中」面白いよね〜やっぱ。

街中でやらないのはやっぱ問題あったからなんだべな。。
何て事考えながら見ているとコウケンが「これやりたい!」と言い出した。ので「とぉとの知り合いの空手の先生の息子さんは学校で友達とミッション決めたりして遊んでるよ?」と。

すると…「やって良いの?子供でも?」。

…?…どうやらテレビの実際の「逃走中」に出たいらしい…。

するとリサコと二人で「お笑いやってないと出れないのかなぁ?」「スケートしないと駄目なのかなぁ?」等々出演へのプロセスを語っている。
終いにゃ「お笑いでも何でも良いから成って出たい!」とコウケン。続いてリサコが「CMとか出れば良いんだよ!」。。。。

CMだろうが何だろうが、テレビ出る事自体凄い事なのに…。夢は無限大か…。

で、一応コウケンにこう行った…「何でも良いから…何て言ってたら何一つ成れないからな!」。


小学二年で夢を見つけた俺。

夢は大きく。目標は高く。


素晴らしいじゃないか!コウケンよ。


が、本当に逃走する様な事にはなってくれるなよ…。