井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

敗戦。

どもども、非国民です。
え?岡田ジャパン?ハナから期待してないし。
え?侍魂?意味わからないよ?侍見た事ないし。サムライシローのホームページか?
え?日本の誇り?手の平返しにゃ辟易。サッカーだけで盛り上がってるだけだべ?
熱狂だ何だ…反吐がでるわ。キャーキャー言ってるエセとかマスコミ見てると、マジで寒気するわ…。さむっ。


そんな中、「泥酔し、犬の散歩に行った筈が気付いたら横浜にいたダメなM田」ではないM田さんからこんなメールが来た…。

ヒョードルの負けをレポートしてみろや〜!

…。。。。

で、今観ていたんですが…トライアングルを回りながら逃げている途中(サイドに周ろうとしている途中)、金網にぶつかって動き止まって、その瞬間スッポリとハマってしまってるんですねぇ。

で、ハマった後の逃げ方もよろしくないと思うんですよ…。スッポ抜かす様な逃げ方なんだけどね。あれは余計入ってしまうパターンだと思う…。案の定腕と絞めの連続でどうにもなんなくなってたし。

で、ヒョードルノゲイラの試合見たら、ちゃんと頭あげてディフェンスしたり反応早くして警戒を緩める事なかった。

でも今回は…ちょっと油断したんでないかい?大丈夫って言うのと、決めてやる!って言う高慢?しかも運悪く金網で動き止まられて…。

あと…逃げ方が一つだけみたいなのが気になる。違うパターンがあればなぁ…と。


まぁ何言っても結果論であってね。

でもこれから負けが込むんでない?シウバ、ミルコ、チャック…。バランス崩してさ。
あ、その点ショーグンはキチンと立て直したねぇ。すげぇ!

ま、今後の試合がまた別の意味で楽しみになりましたねぇ。