井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

昨日から続いている我が家の奇妙な事件

ま、事件ってのは大袈裟かも知れんが、ビデオのリモコンが、ないんです!←カビラ風で。

昨日の昼間からないらしく、夜もそこいらを探したが見つからず…。6畳の居間にしか行くとこない筈なのに、ど〜こ〜に〜も、ない!

今日もない!が、しかしだ!これが奇妙!ふと気付くと、ビデオが作動している!カウンターが動いてる!子供たちが触った訳でもない。って事は!見えないどこかにリモコンがあり、知らずにボタンを押してるって事だ!

いったいどこにあるのやら…。

そうそう!もう締め切りです!第3回井口会。掲示板にもどこにも参加希望の表明がないのが寂しい…。

迷わず出ろよ、出ればわかるさ、いくぞ〜!い・ぐ・ち・せつ〜!

あ、総裁、すいません…ぱくって…。