井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

紅茶を飲みながら・・・

igusetsu2006-11-01

本日は越谷にて「会議」。

ま、「会議」って程のもんじゃないが、それっぽいからそぉ言ってるだけ…。

何を「会議」るのかってぇと、井口会と、このホームページについて。

やっぱ色んな視点から考えていかないと、俺の考えだけだとねぇ…ってのがあって、いつも「会議」ってる。てか付き合ってもらってる。

とは言え、俺らだけでは至らない部分もあるだろう。

そこで、やっぱ皆様のお声をね、聞きたいな…と。

まぁだからって、そぉ安々とは書き込めないわなぁ…。

ま、気が向いたらよろしくです!

おぉ〜っと!今日の「会議」で決定した事項があるんでね、トップページ・掲示板、ご覧下され!

越谷で、君と握手!!