井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

好いて吸って

igusetsu2006-11-08

格闘家が煙草なんぞ!と言う輩は多いだろうが、俺は馬の耳にホトトギス

初めて吸ったのが中3。いや、中2?

高校ん時に、マルボロ→ディーン→ショッポ。自衛隊ん時に「ショッポはきつ過ぎるだろう…」と思い、ハイライトに。言葉のイメージで「軽い」と思ったが、ハイライト、実はショッポよりきつかった…。確か、22歳の時にピースライトに。越谷時代にピーススーパーライト(300円)に。こぉ振り返ると、あぁ時代があるんやねぇ…と。

先日、こんな値上がりな状態なんで、キャスター(290円)にしてみようと買ってみた。以前から吸ってはいたが、いざ変えるとなると…。

んんん〜…と思い、ピースを購入。

やっぱこれだよ〜〜〜〜〜〜!

所詮浮気は浮気なんだろうか…?

体が、肺が、ピース以外を嫉妬する!

俺は神父に誓うよ、ピースしか…!って。

ま、「吸う」のは煙草だけじゃないかんね!