井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

模様替え

igusetsu2006-11-07

自分の部屋を模様替えしてみた。

って言われても、誰も知らんよな、どぉ変わったかなんて…。

ま、ただ単にベンチの位置を変えただけなんだけどね。

でも、1つのモノを動かすと、必然的にもう1つそこにあったモノをどかさないといけない。

で、動かしてはぶかれたやつの居場所を確保する為に、また新たなるモノをどかす…。

てな感じで、キューブ的な現象を繰り返してると、あらあら不思議!すっかり部屋が変わった〜!

全体が変わると、今度は細かい部分が気になってくる。

写真右奥、棚の上2段の本のカテゴリーをもう一度整理したり、中段のビデオも同様にしてみたり。

部屋が変われば、何とな〜く気持ちに変化もついて、前向きになってくる。

日々、どぉもしっくり来ないなぁ…なんて思ってる方にはオススメ!

ちょっとしたストレス解消にも良いですよ!