井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

かれこれ…

igusetsu2006-11-06

10年は着ています。履いてます。

こぉやって見ると、派手だのぉ…。

赤い上着は、デルフィンvsSATOの記念スウェット。1994ってあるから、今から12年前のシロモン。

履いてるのはバギーパンツ。池袋で購入したのだが、記憶では19歳の時だ。もうすぐ33歳。え!14年前!!?

すげぇ…すげぇよ、せっちゃん。って、オリラジもビクつくわ!

いやぁ、しかしモノもちが良いね…。

てか、その当時でも一般人から見たら「?」って思うであろう服装を、今でもしている俺は何なんだろ…。

な〜んて!ちっとは思うが、バギー?かっけーじゃん!デルフィン?今も好きで〜す!

時代何ぞは糞食らえ!てめぇが俺の後に着やがれ!!

う〜ん、こんな強情だから、女性ファンがいないんだろう…(涙)。