井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

11 to 11

今日は良い天気だったなぁ。結構暖かかったね。しかし、どぉも冬っぽくなくて、しっくり来ない。11月ももぉ後半過ぎなのに…。

思えばちょうど1年前だったな…。

「11月度リーダーミーティング」なるもので、ゼロ竹ノ塚の閉鎖が決定したのは…。

オープンが8月の頭。わずか3ヶ月での決定…。愕然とした。唖然とした。

この先どぉすれば…?ジム会員は?

色々悩んだりしながらも、新ジム設立を目指し、とにかく物件探しはした。結局今も同じ状況で、もがいてる…。

しかし今思うと、よくそんな宙ぶらりんで年末試合したよな…。全く集中出来てなかったんでねぇの?



竹ノ塚がなくなるも、亀有のキッズレスリングは続けたかったので、週2は亀有のゼロに出向いていた。が、結局、3月か4月に「7月いっぱいでゼロ亀有を閉鎖する」って報告が…。

これもまた、マモル戦内定とほぼ同時期だった。

おっと、別に負けたのをこれらのせいにしてる訳ではないから!ただね、思い起こせば、どぉにもこぉにもしょーもない状況ばっかが続いたなぁ…と。

今からこの一年を振り返るのはまだ早いって意見はあるだろうが、下降気味の始まりは、やっぱ11月からだったような…。

ま、だから何だって訳じゃねぇけどな。