井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

距離

皆さんは、どんだけ歩けます?5分?10分?
ジム物件探すのも、その徒歩の時間って結構、いや、相当な重要な問題なんですよ。

駅から、何分なら歩いて行こうと思います?中にはガンガン歩く方もいるでしょうが、幅広くターゲットにするなら、やっぱ駅近でしょ。まぁ、近いからって来るもんでもないが、遠いより断然良いでしょ。

徒歩11分。どぉ?駅から。その駅からの道中、何も無い…。川があるかな?あ、いらない?ですよね…。

南北線だっけ?後楽園駅からホールまでってそん位でね?

ま、来たい人は遠くても来る。けどね、いくらブームみたいのはあっても、来たい人は良いのよ、御幣があるけど。問題は、いかにそこまで興味のない人間を引っ張るかって事でしょ。

駅から11分のジム、貴方は行きますか?