井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

日はまた昇る

igusetsu2007-04-06

物件に関して、皆さん本当にありがとうございます!アドバイスを真摯に受け、必ずや成功?に繋げて行きたいと思います!

ってな事で、この画像は木曜の夕方。実は竹ノ塚の物件を見終わっての道中。

関係ないが、その物件、竹ノ塚在住の性悪女が住むマンションの真横…。

広さの単位?は良いが、柱があったり構造的に不便だったりがあり、しかも性悪女の横じゃぁ…ってんで即「心の中で」却下。

やっぱそぉ簡単に上手くはいかねぇよな…って。またまたプチ落ち込み…。ま、1年も探してないんだから、いい加減慣れては来てるが…。

そこで見たのがこの夕焼け。物悲しいじゃない。寂しくなるじゃない。けどね、思ったの。夕日が沈んでいく方向に車を走らせていたんだけど、沈んだら、次は昇るだけじゃねぇか!って。

あぁ、今は夕暮れで、沈むんだな、って。

いずれは昇るんだから良いじゃん!って。毎度そんな気分だけどね…。

何か、今、絶対前向いてる!って気分。俺的には。

ま、そんなんでかれこれ時間バンバン過ぎてるけど…。