井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

井口会

第3回井口会にご参加頂いた皆さん、おつかれ様でした!&ありがとうございました!

細かい事は管理人のリポートに任せて、僕の感想。

って言っても、「楽しかった〜!」っていう位しか頭に浮かばない…。まぁ、途中のゲームが難しかったってのは否めないが、考えたのは僕なのでね、あえて言おう!いかなる困難な状況でも楽しめなければならぬ!

はい、つぅいませ〜ん!

あとは、正直、もっと参加者が増えればな〜と。まぁ、この位の規模でやる方がコアな感じがして良いってのもあるが、どうせなら!ってのも…。

今回はちょっと…ってなった方々も、次回の会には是非参加して下さい!

Sな俺様が、てぐすね引いて貴方をいじるのを楽しみにしていますよ〜!

おっと、M波さんの言うとおり、確かにMVPはタカさんかも!

M−また借りて  V−バカは懲りずに  P−ピンサロ通い

お後が宜しい様で。