井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

いかんいかん。。。

どもっ!
気を抜くとすぐに更新止まる俺こと俺様ですっ。

さて、今日はバスで出勤なぅ。

金曜の夜、フライデーナイトだから、どっか飲み行く為か?

と思ったそこの、そこの人!

ぶっぶー!

今夜は俺様の算数脳を開眼・覚醒していただく為に!特別講師を招聘したのだっ!

思い起こせば30年余りも前の話。

気が付けば、算数という、理屈も分からず暗記だけで答えを求められた摩訶不思議な授業で、算数脳が閉鎖してしまったあの日。

小学生の無垢な気持ちと、39歳の経験値で、俺、生まれ変わりますっ!

先ず目的としては、解き方ではなく、考え方。

ちろっと予習はしているが、いやいや算数、何気に楽しい。

さっ!勉強会、楽しむべっ!

あ、ちなみに特別講師、ただのオガシンです。。。

チャンチャン。。。

iPhoneからの投稿。