井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

三人寄れば…

igusetsu2007-09-05


今日は奥戸のピース・クルーさんのとこで練習させて頂きました。
もとはTDの紹介で行くようになって…って、まだ2回目なんだけど…とにかく、代表の外山さん、ありがとうございます!
んで今日は、僕の柔術の先生も交じって練習。
しかし、懐かしいなぁ〜!ってそんな昔ぢゃないが、TDと原島先生と俺、今は無き亀有のゼロで3人でよく練習したもんだ。
俺ん中でのベストトリオ復活!みたいな。
よそさまの場所で練習してこんなん申し訳ありませんが…。
原島先生、また練習しましょう!
ピース・クルーの外山さん、またよろしくお願いします!
因みに画像の右側が原島先生。決して健介ではない。