井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

秋風に誘われ思い出よみがえる

BBSに、懐かしいホイス君からのコメント。
返事を書き込もうとしたら…出来ねぇ〜!
何故か俺の携帯からは書き込み不可能!
って事で、こっちで返事。

とは言え、あらためてってのはハズイ…。

はい、井口会も倶楽部も、参加してコイヤァ〜〜!

しかし嬉しいもんだ。こ〜やって旧知の人間と交流が取れんのって。だってそーそーねぇべ?二度と会えない様な状況でさぁ。まぁこ〜やってパソコンなり携帯内だけの交流復活だけどさ。すげぇと思うんよ。

ま、せっかくだからあれだけど、俺的にすごい連絡取りたい奴いるのよ。けど、そいつ、携帯変わってるみたいで音信不通。なんつぅか、弟みたいな奴なんだけど…。今ど〜してんのか?井口イズム最後の継承者とか言ってたなぁ。連絡ないのは元気の印ってか?
ま、どっかで格闘技グッズでも集めてるんやろ。
ちょっと位連絡せぃ!ボケ。
そ、懐かしい方々、何かコメント残してって下さいな!

次回井口会、ホイス君参加決定!