井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

初勝利しました!

昨日は修斗、初勝利しました!
激励賞頂きました、大木さん、松田さん、ありがとうございました!
応援してくれた皆様、ありがとうございました!
自衛隊レスリングの先輩の前では、不覚にも涙を…!
中学の同級生、ゴーヤンが来てくれてたのには驚いた!
エンジョイボクシングの会長、応援ありがとうございました!
大石組の皆様、応援ありがとうございました!
スマイルボックスの皆様、応援ありがとうございました!
とにかく、本当に皆様、ありがとうございました!んでもって、またよろしくお願い致します!

あっしたーーーー!