井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

試合後記

igusetsu2007-09-25


コメント頂いた皆さん、ありがとうございました!
今日は改めて試合の感想を。
正直、そーとー怖かった、試合が。どんどん秋本選手のイメージがデカくなって、何しても通じないんでないか?って。一か月前とかかな?それでかなり精神的に追い込まれたね。緊張しちゃって。

練習自体結構良い感じではあった。ボクシングでも良いイメージで調整できたし、グランドも動けてた。勝てるだろ、これは!って。

けど、また秋本選手のイメージが…。そんなんの繰り返し。

やっと落ち着いたのが試合当日。何だか、結構空っぽだった。頭。

確かに緊張したけど、あ、試合なんね…位。入場前には笑ってた。

なんてぇか、丁度良い緊張みたいな。

とは言え、やっぱ硬かったかな?所々記憶が曖昧。

とは言え(またか?)冷静は冷静。…どっちや!って感じだけど…。下なった時も、練習したのを思い出して、これやろか?とか考えてたし。

まぁでも、練習の半分も出んかったなぁ。さすが試合!まだまだ発展途上やな、うん。
それと…試合後のパフォーマンスは相変わらず寒かったな…と反省。考えてたんは全部吐き出せたからそれは○だが…。

ま、色々尽きないが、それは今度の井口会で!

ってな事で、飲んでま〜しゅ!