井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

試合後記?

先週水曜から、風邪を自覚。市販の薬を飲むも何も変わらず。
木曜、絶不調。帰宅後、また気休めに薬を飲む。
金曜日、我慢出来ず仕事を休む。一日ガッチリ寝れば治るやろ!という思い上がり。
土曜、何も変わらず、むしろ昨日よか悪い…。が、今日行かないとヤバイので、仕方なく仕事へ。
帰宅後、薬を変え、一眠り。お!お?スッキリ〜!
なぜかあっという間に平熱に。俺、快調!
日曜、とりあえず改善…と思いきや…夕方からガッチリ高熱!9度を超えたので、救急で医者へ。
月曜火曜と布団に圧殺…。
今日、やっと少々復活。
何もオチないが、皆さんも風邪には気を付けましょう。
とっても無駄な時間を過ごした気分になります…。