井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

今日

igusetsu2007-10-07


朝6時に起き洗車。松井君がゼストの試合で、その送迎あっからね、汚い車ぢゃいけないっしょ?
午前中は井口倶楽部。指導だけ…と思ったんだけど、何かムラムラしてスパー。試合後初の練習。いやぁ…汗かくって、良いねぇ〜!てかね、レスリングが最高〜!何で皆やらんのだろ?
そして松井君。初戦を秒殺。決勝、残念ながら敗北。十字でやられた。
う〜ん…まぁ…今回は負けて良かったんかも。本人も言ってたけど、練習出来てないって、それで優勝しちゃ今後の本人の為にもならんからね。良薬口ににがしってとこだろう。
さて、格闘技会場が嫌いな俺だが、今日は良かったな。てのは、思いもよらぬ方々と会えたから。
まずは高校の先輩。次は中尾キッス。
たまにゃ会場に来るのも良いもんだ。
そんで、今日はリンちゃんの誕生日。一緒にいて、お祝い出来なかったのは残念ではあったが、何てぇのか、親の背中?見せるってぇのでは、うん、それもありかな?と…。ま、色々満載な一日でした。皆様、お疲れ様でした!