井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部

昨日の参加者:赤間さん、大村さん。

 

大村さんは、9月22日にMMAの試合が決まったとの事。

 

赤間さんは、その一週前の15日に豊島区の大会に参加する予定との事。

 

なので、ローシングルのレクチャー後はシュチュエーションスパーを多目と、日頃のあまりやらない体力系の打込みやって、ヘロヘロんとこでスパー。

 

レスリングの試合で死ぬことはあんまないだろが、MMAの試合出るのに覚悟が必要だろう。

 

その覚悟は、ガッツリ練習しとかないと出来んし、ガッツリやって貰わないと、怖くて仕方ない。

 

てか、日頃そんな練習していないんだから、試合に出ないでくれ。

 

もぉ決まっちゃったからどうしようもないけど。

 

とにかく、今からやれる事は、ヘド吐きながらでも身体いじめて試合へのテンション上げる事。

※実際ヘド吐きまくっている笑

 

はてさて、どうなる事やら。

 

赤間さんは、どんどん成長しているから、楽しみでやんすねっ。

 

怪我だけはしないようにっ!

 

こんな感じで、日曜はレスリングとかMMAとかやってますんで、興味のある方は是非っ!