井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

そのニ。

間違って送信ボタン押してしまった。。。

レスリングを一連の流れで反復練習すると言うのはちょっと難しい。

なぜなら、立ち位置や頭の位置、脇が開いているか否か等々と、状況が違えば攻めや守りのチョイスも変わってくるからだ。

だから、かなり細部まで状況を伝え、それを理解して受け手をやらないと、攻め手がすんなりと攻撃が出来ない。

フローチャートの様に図式化?したいが、技の名前も正直知らんし、てか、ないだろ?それをどう作ればいいのかと。。。

まぁ、それを考えるのも楽しいっちゃ楽しいのだが。。。

何にせよ、赤間さんと磯さん、急成長しておりますっ!

iPhoneから送信