井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

年末突入。

気づいたら11月が終わってしまった。

そして、とうとう今年も当月で終了。

早っ。

11月を振り返ると、井口倶楽部常連のお二人方が、川口市レスリング大会で優勝し、お一人は最優秀選手賞をいただいた。

指導している私が凄いっ!

なんて事は口が裂けても言いません。

言えません。

2人の努力が実っただけなのです。

ただ、レスリングの難しくも楽しい、その難問を解く楽しさは伝えられているんではないかな?と。

井口倶楽部は、レスリングやった事無い方も歓迎ですっ。

こちらのコメントに参加のご意思をお書き下さいませ〜!

みんなでレスリング、やりまっしょい!



松屋高島平店から送信