井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

モー娘。のモー娘。感がなくなったと思う心持ち。

ここ数年、モー娘。モー娘。らしからぬ・・・というか、モー娘。であってモー娘。でない感じがしてならなかった。

いや、そんな初期からモー娘。好きな訳ではないけどね、ごめんね、偉そうに。
※ごめんね、のとこはおぜこな気分でやってます。

そう、で、何で何やろ?って思ってたの。

team ℃-uteに入ったってのもあったし、juice=juiceファミリーになったってものあんだけど、わかったよ、理由が。

結局、つんくプロデュースでなくなったからなんだよ。

つんくが作り上げてきたモー娘。は、つんくが外れた時点でモー娘。のモデルチェンジになってしまったんだよ。

けど、つんくチルドレン?が楽曲を作っていてくれるからか?アンジュルムが、何だかneoモー娘。みたいに見えてきたんだよ。

アンジュルムこそが、モー娘。の継承、いや、つんくの継承?なんでね?って。

まぁ、でもあんま言うと諸先輩方に何言われるかわからんのでね、ここまで。

しょっぱい梅干しから送信