井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部 9月14日

参加者‥総裁・SEP・タム・ダンナ・モモ・SG。

最近の主力メンバーの松井・原宿が休みの為、どーなる事かパイシンだったが、なかなかどーして、良い面子ではないっすか!何気にデシゲに充実して来てますな!

はい、いつもの様に総裁は打撃練習。サンドバックの後、ミットby俺。

いやいや、良いストレス発散に…。

で、ダンナとスパー。
うむ、グ〜!かなりグ〜!でしょ。

本道のレスリング組は軽い打ち込みの後、見えないタックルの練習。これが出来るのと出来ないのではかなり違う。
崩すのに楽。
俺的レスリングは、いかに「だまくらかすか」。フェイント、崩し。それが一番大事だと思ってる。てかね、楽しい。力ずくぢゃないとこが美しい。

ま、そんな感じで、コウケンおたふくなんで、申し訳ないが早上がりしますた。

申し訳ございませんでした!!