井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

小さな決意

igusetsu2007-06-15


いやぁ、今日は夏だったって!もろ夏だって!
さて、暑くなると薄くなんのが女性の服。胸元なんかかなりオープンで嬉しくなる。
そうするとついついチラチラ見てしまうのが世の男性諸君。
だが、それはいささかショボイんでは?と考えた。何か盗み見る様じゃん?逆にイヤラシイよね。相手だってある程度見せたくてやってんだろうからね。ならばしっかり目に焼き付ける位見た方が男らしい。
って事で、俺は決意した。

ガン見してやる!
ガン見してやる!
ガン見してやる!

ジロジロじゃなく、ガン見してやる!
真剣にガン見してやる!

東京タワーになる位!

男らしいっしょ?