井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

正しいジム活用法。

エンジョイジムでリスペクトする方と話していて、「イメトレ大事ですよ!」とアドバイスを頂いた。

何やら、その方はボクシングの動画を見まくって、その動きを研究し、ボクシングの達人になりたいとのこと。

おぉ!確かにあの人ならなれそう。。。

しかし、俺ってば、前からそうだが、「人の試合見ない。もっと勉強したほうが良い!」って宮下に注意された位。

ちょいちょいyoutubeで動画見るけど、飽きちゃうんだよね。。。

せっかくアドバイス頂いたのにね、俺ってば…。。。

けどさ、けどさ!声を大にして言いたい!

だってそこに達人になろうって人とか、うまい人いたら、動画見なくても良いじゃない?

AVみてシコシコするより、風俗の方が良いだろ?

ってことで、僕にとって一番の練習や目標は、エンジョイの会員さんなのだ。

ってか、総合ん時もそうだったしね。

やっぱ、「摂」って言うぐらいだからね!

名は体を表す!!