井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

すれ違った男

>そこまでジムに貢献してなぜに解雇?

 「貢献したかぃ?君が嫌で辞めた会員もいるよ。」って答えでしたね。

>これからって時だったのに。さぞかし無念だったんじゃないですか?

 「怒り」ですね、単純に。

>まあ色んな事情があるんだろうけど。練習とかできてたんですか?

 楽しくやってましたよ〜!学(まなぶ・現:フーテン所属)とかとスパーやって。

>会社の状況が悪すぎた?

 僕の上司に対する態度も悪かったですからねぇ…。特に「遠藤」に。

>今となっては、井口コーチと日高さんがケツを叩いてくれたおかげで落ちた
15kg以上の肉がこの数年ですっかり私の元に帰ってきました(泣

 戻るなら良いじゃないですか!僕なんか知らん奴らがくっついて来てますよ!

>漆谷戦の前日、自分が激励のメールを入れるとこんな返信でした ジムの為に 散って来ます

 散ったらダメですよねぇ…。我ながら微妙…。




コメント頂いた皆さん、ありがとうございました!

さて、明日は「代々木」のネオブラ決勝戦
どぉなる事やら!!?

この「我孫子」、高校を卒業して新弟子として入ってきたのだが、その前に
入門テストを受けに来たんですね。
ジムに入ってきて「これこれこういう者です」って挨拶して来て、「あぁそう」って
感じで俺も返事して。
そしたら俺を見ていきなり「井口さんですか!?テレビとかで見てました!」と…。
「テレビに俺映らねぇし!」と思ったが、「あ、どうも。。」ってね。

テストに合格し、晴れて入門した彼。
その前日、俺はバトラーツからいなくなっていた。

真実の程はどうか解らないが、彼は俺にも憧れ入門を希望したそうだ。
その対象が、前日にいなくなっていた…。

そして月日は流れ、いつの間にか俺は彼のセコンドに付くようになった。

「すれ違った男」同士が、力を合わせ、始めて挑む大きな舞台。

明日、お互いが思う事だろう。


一緒にやれて、良かった!


と。