井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

酔ってます

うぃ。
ここんとこコメント頂いている皆様、レスなし放置で本当に申し訳ございません!


押忍!さん、ありがとうございます!何とか楽しく行ってるみたいです。


西新井さん、色々なレシピありがとうございます!
でも、俺にゃ〜そんなん出来ん!
飯の食い方には多少うるさいかも知れない私だが、味とかそーゆーのにゃカラキシだかんね!
よくぞ料理人目指したと思うよ、我ながら。


目から鱗さん、いやいや、別に佐藤が嫌いな訳ではないんすよ。むしろ、やったれぃ!的な考えだったんすよ。全日本キックだし。
それがあれだもん…。


私が引退したのは、家族の為ってのがあるんだけど、別の見方したら、中途半端な選手でいたくなかったんですよね。
性格の問題もありますが、没頭しないと駄目な質なんですよ、私は。
仕事忙しくて…なんて理由で練習出来ない。それは俺ん中で「なし」なんですよ。

マチュアとか、ジムの会員なら問題ない。けど、「プロ」で「銭」貰って、誰でも上がれる訳でない場所に上がり、応援して頂くのに、
それは「ない」でしょ。

「正社員」になると決めたら、「ない」を遂行しないと、自分自身に嘘つく。

だいたい、誰が「仕事忙しくて…」って言い訳する奴の応援するよ。
俺は、そんなんしたくないし、されたくない。

仕事忙しくて仕方なかった…なんて慰められたら、その時点で「辞め」だよ。

ロマン感じる。何てお言葉頂いて、嬉しい限り。
他の皆様も応援して頂き、本当にありがたかった。

裏切るつもりもなかったし。
けど、俺の中の限界だったのかも知れない。


最後に言わして…


負け惜しみ…


俺がマジになったら…



誰よりもつえぇ!



酔っ払いの叫びでした…。


俺を「公然猥褻」で捕まえてみろ!