井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

女王バチ

本日やってきました、女王バチレフェリー。

以前の反省を活かし、見事我ながらグッジョブ出来ましたぜぃ!

もー!俺ったら天才なんだから〜!

え?そんな事ない?何回かコケそうになってたって?

うむ、確かに…。
いや、でも良かったと思うんすけど…ナニか?


さて、大会はどーだったかって、いや〜…過去一番だったんではない?私の短いレフェリー歴ん中でも、間違いなく一番だったと。

とはいえ、決めるのはあくまでもお客さんだからね。?って方もいただろうし。

まぁでもね、選手は皆命がけで勝負してるんでね、応援お願いしますよ!

おこがましいけど、私も頑張ってやるんでね、よろしくお願いします!