井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

週刊井口倶楽部

本日参加者‥総裁・下田・宮城・西新井。それと、JKホンダ、JKセトが新たに加入。

JKホンダはパンクラスにも練習に行っているそうだ。
JKセトは柔道経験がある。
2人とも「期待大な逸材」と申しておこう。

さて、練習は…アップ→マット運動→ステップワーク→タックル打ち込み→崩し→ハイクラッチ→スパー→補強。

人数が増えて熱気もある為か、時間の経過が早い!
出来れば3時間練習にしたい位…。

そー考えると、西新井にしろ誰にしろ、体力付いたなぁ〜と感心してしまった。

それに、別に新たに人増えんでも良いか…と。
今の面子でかなり固まって来たし、皆さん一生懸命だし。
まぁ悩み何処は、今までと雰囲気が変わった事。
悪く言えば…メリハリがない。良く言えば…ワイワイ楽しく…が、部活に近付いた感じ。

ただのレクリエーション的なものが、きちんと強さや巧さを追求出来る場所に様変わりしたみたいな。

方向性が変わったんで、参加者は戸惑ってしまうかも…。
そこらへんが悩み何処…。

まぁ付いて来て貰うしかないんだが…。
申し訳ないが…よろしくお願いしますよー!マジで。