井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

視点を変えろ!

どーも。試験勉強で脳味噌自爆テロで西京漬けの俺す。

ねーねー!?右は「ライト」で左は「レフト」でしょ?

俺さー、小学校2年から野球やってたさー。中3まで。

中学ん時はさー、ライトで8番打ってたんだけどさー。

外野って、いや、内野もだけどさー、、、自分の右はさー「レフト」なんだよねー!!!

センターはさー、右が「レフト」で左が「ライト」なんだよねー!

いまだに頭こんがらがるんすけど…。。。

あとさー、、、小学校1年時は鹿浜の足立区新田にいてさー、荒川の土手で川見てたからさー、&小学校の時に行ったキャンプの川がさー印象深くてさー、、、川って、左から右に流れてないと川って気がしないんだよね…。。。

反対岸に住んでいたら、逆の印象なんだろうね。。。