井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

もふぅ〜ん。。。

サキチーのブログに

つんつん(+絵文字)

ってのが連発であるんだけど、、、

ギザ萌えるっす!

つんつん

だよ?

萌えないで男やってられっか!

あ、そう言えば…あいきちに

「そんな強面でハロプロ熱く語ってるの…きもい!」

って言われたなぁ。。。

でも、良いんです!

サル真似されてもおこらな〜ぃ!PK外してもむしろ嬉しいぃ!

「つんつん」された〜ぃ!

肩とかさ、「つんつんっ」とか言われながらやられてみぃ!?

とろけるね!

奥さんにするならガキさんかな?

彼女にするなら…かにょんかな?

れいなは可愛いけど、ちょっとマイマザーそうなんで…友達がいいかな??

はぁ…転職すっかな?

マネージャーに…(ニヤッ)。。。