井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

えびぞー(笑)

笑える。
一転して酒癖の悪さがあらわに(笑)。
下手したら奥さん、サゲマン呼ばわりされんね。

しかし、正しいと思われる事でも、その実逆なんて事もあるよね。

確かにそうだろうけど、そりゃアンタ、アンタもし過ぎやろ…と。

ま、えびぞーが笑えるのは間違いない!

で、顔の怪我。
金田一あたりだと顔の左側に怪我が集中している事から相手は右利きだ…と推理するのだろうが、元プロの俺は違う。

相手は左利きだ!

右のフックで頬を殴り、ぐらついたところへ左のストレートを!

サッカーをやっていたと言う事から、足腰もしっかりしていて良いパンチを打つのだろう。

しかし素手でヒビ入れるとは…相当拳堅いんだろうな。。。

そして、何たるハードパンチャー!