井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

思い付きで書きなぐる。

とぅと頑張るよー!



草刈民代のヌード。」
確かに綺麗な身体ですが、ビーチクがイカンね。なんでスポーツ選手のビーチクはポッコリとデカいの?リンニューデカいのは好きだけど…。



「肺には均等に空気は入るのか?」
俺は煙草を口の右側に咥えて吸うざますが、煙が全て右肺に入っている感じがする。試しに左に咥えて吸うてみたら、7対3の割合でしか左には入っていない感じ…。「利き手」ならぬ「利き肺」があるのか?



「イメージで漢字を構成していた。」
待ちに待った運動会。なんて言葉がありますが、私はてっきり「町に舞った」運動会だと思うとりやした。「やった〜!」って言う気持ちが舞うイメージで…。また、幼い頃お袋に「寄ると触るとケンカして!」と兄弟ゲンカ(一方的)を注意されながらも「学校から戻り飯食ってからケンカするからなのか…。」と「夜とさわると(「触ると」を、「〜になると」って言う意味だとも思っていた)」と勘違いしていた。



「分割出来る意味は?」
固定資産税と車の納税通知書が来やがったのだが、固定資産税は分割出来て、車のは何故に分割出来ないの?って考えると、じゃー分割と一括、何が違うだ?と。金利とか関係ねぇんだし。うん、「まとめ買い」の意味わかんないのと感覚同じ。