井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

むさしの村 其ノ二

開村30分前に到着したが既に門の前には人だかり。

待つのが馬鹿らしくて車でのんびり。


中に入り、グルグル回るヤツ×2→ジェットコースター→大観覧車。この観覧車、乗る前は馬鹿にしていたのだが、いやはや結構高くてびびった…。だってリアルに高さを感じるんだもん。しかも造りのショボさがこれまた絶品!マジでケツの穴縮んだ…。


「マジックハウス」なるものに入ったのだが、子供騙しにも程がある。余りのズンダレ具合に逆に笑っちまったよー!入口係りのおばさんは、客の前で平然とコーラで水分補給しとるし…。

サービス期待せず、開き直って楽しむべきだね、ここは…。


はぁ、疲れた…。


寝るわ。