井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

本日参加者:原宿、山田中、草加道場さんから渡辺さんと斎藤さん。

アップにケンケンと手押し車を入れてみた。

特に意味はなし。。。

打ち込みした後、ひとりは膝立ちひとりは立った状態での足タッチゲーム(?)。

やはり低い位置で動けないと、がぶられた時やタックル入った後の対処が出来なくなるからねぇ。もつれにも弱いだろうし。

その点斎藤さんは、軽量というのも手伝って、ナイスな動きを連発していた。

山田中さんは、バテバテだったけど、「突き抜ける!」と宣言しただけあって、いつもの二割増しで頑張っていた。

なかなか連続で参加出来なかったりするけど、段々と新規メンバーが増えて来ている様な…。。

きついんでしょ?何て言わず、一緒に汗流して、レスリングりましょう!

1 2 3!

USA!