井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

夢、見てますか?

ども、、、「社会保険診療報酬支払基金」とか「国民健康保険団体連合会」とかに悪戦苦闘している俺す。

昨夜は6年ぶり位に、知る人ぞ知る「あいきち」とdinnerをしました。

もちろん「笑笑」で。

「あいきち」ってぇ奴は、すげぇ努力家。夢へのパワー持ったすげぇ娘。
夢があるからパワーつけれる。パワーあるから夢に向かって一生懸命。

自分で稼いで専門行って。

そういう夢持って頑張っている人、俺はすげぇ尊敬。

「あいきち」、愛おしくなってくるもんね。

でもさぁ、越谷のジムにいた会員さん、そういうの多かった気がする。

教師目指して頑張って、夢叶えて、そっからまた努力を惜しまず向上し続けようとするアイツ。

消防目指して体力作り頑張っていた奴もいた。

時は経てど、選手をバックアップしたい!って理由から、トレーナーの勉強している奴。

いっぱいいるね、そういう人。

無条件に応援したくなるよね!

そして反面、俺、もっと頑張れよ!って刺激受ける。

何か、青春、まだまだ〜!!って感じかな?