井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

引き続き

ファビーさん、コメントあっざす。ん〜…どーあがいても、
変な事にはなりますよね。もちろん、日本の、小さな格闘技村の、
そのまた小さなマニアの中の「事件好き」の中でね。
だから、この件に食らいつく僕も、ファビーさんも、「マニア」な
部類なんでしょうね、悲しいかな。


飲まれ侍さん、はじめまして!コメントあっざす!
これまた、ん〜…って感じ…。

要は「立場をわきまえなさい」って意見ですよね?
難しいっすねぇ…。。。ほら、僕なんかはね、もろに「立場」を
度外視したやり方で名前売った人間だからねぇ…やり方否定したらさ、
自分まで否定しなアカンくなるわなぁ…。

でも、なんての?アクセス方法が違うよね。俺はリングで、彼は
ブログで。不特定多数の人間に発するってのは同じでも、発信場所が
違うと言うかね…。

ん〜〜〜…やっぱリング上、もしくは格闘技関係者が並ぶ場所、ん〜…
例えば…

ねぇか…。。。

だから、キチンと雑誌なり、まぁバウレビとかね、スポナビでもね、
個人のファンとか、火事場に集まるような(俺、俺!)とこでなくてね、
全般が見るようなとこでの発言が望ましいんではないでしょうかね?

高瀬ファンとかは大いに満足気どろうし、違う人間は眉ひそめがちだろうしね。

結局は、自由だ何だあっけど、表出て言わないと。ね。
表で言わないからさ、どぉしても陰口っぽくなるんだろうし。ねたみに
変わるんだろうし。それが「立場」って事になるんだろうしね。。。

盛り上げるのは「プロ」として当然っちゃ当然で、その場を選ぶ能力も
「プロ」の「センス」なんだろうね。

今は仲良しの感じの崎村さんがね、リング外で僕に迫ったでしょ。あれみたいなね。
「立場」ってか、「場」の選択?

まぁ本人がどんなアレで更新したのかにもよるしね。

うん、発言した責任はキチンとして欲しいな。

って、答えになってねっすね…すいません。。。