井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ネタ忘れた…

どもども、昨日「ドラえもん」見て泣いた僕っす。
それを見てた子供達に笑いモノにされた俺っす…。

ファビーさん、飲まれ侍さん、コメントあっざす〜!
しかし、僕が勝手にやっていた事がそんなにまでも
インパクトあったとは…!我ながら他人事の様ですなぁ。。。

さて、昼間に色々ネタを考えていたのだが、はい、
すんなりすっかりすっきり忘れやした!えぇ…。
なんで、適当に思った事をば。

ゲオが無駄に旧作100円を延期したんでね、子供達と借りに。
子供達は「8時だよ!全員集合」を。私は「ハムナプトラ」を
希望していたのだが、待てよ?どぉせ一緒に見るんだし、
ならば格闘技に興味が行くようなヤツに…と思い、頭の中で
チョイス開始。うむ、では俺が子供の時に憧れた「ジャッキー・
チェン」か?いや、もう少しリアルに「ロッキー」?ふむ、どぉせなら
俺も見たいヤツ…何て模索したが、まぁ箱見せて選ばすか…って
見せたらソッコー却下!

私の思惑は儚くも消えうせる…。

ならば戦うヒーローじゃ!と「スパイダーマン」。
はい、却下〜!で、何故か「バイオハザード」を選択する奴ら!
そんなホラー系見せたら俺が奥様に叱られる!「そんな怖いもの
見せてうなされたらどぉする!」って…。。。
で、結局俺と子供の意見を無理やり合致させて借りたのが…
トランスフォーマー」と「スポーン」。
「スポーン」は「仮面ライダー・キバ」に似てるからグーだべ?と
見始めたら…ちとグロイ!しかもつまんねぇ!!!

う〜む…やっぱ「全員集合」は面白い…!!

見終わってテレビに変え、CМ見てたら「ナビ●イム」がやってた。
何か、それ見てたらムカついてきた…。なになに、俺はそんなんに
指図されなきゃイカンの?って。いや、使わなきゃイイだけなんだけど、
そんなあーだこーだ色々言われんのなんて真っ平ゴメンだなぁって。
俺の道は俺で決めるわい!ってね。どんだけキッチリ到着しようが、
俺は認めねぇ!信じるは自らの足のみ!皆さんも、そんなのに
頼ってばかりじゃアカンよ!

もちろん、次に車変える時は「ナビ付き」にすっけどねん!