井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

流行りに便乗ネタ

ファビーさん、これからもコメントよろしくです!が…修斗参戦時は
カッコ良かった…って、今が駄目みたいやんか〜!!
まぁ、良くはないけど…色んな意味で…。


さて、昨日聞いたんだけど、高瀬ブログでマッハ問題が起きてると。で、
実際今日そのブログ見たんすけどね、はい。ま、その感想を。


まずね、コイン今時握ってやらねぇだろ、と。バンテ―ジの巻き方だって
多々あるし、カチコチにしようと思えばわざわざそんなの握らないでしょ。
俺なら握らない。握るなら単3電池。だいたいコイン何枚でパンチ力倍増
するの?握りやすくするにしても上手く並べて10枚は必要でしょう。
たかだか数枚でそんなアップする訳ないだろうし。まぁ問題は枚数よりも
「握る」って行為自体なんだけど、そんな気休めにもならんコインをね、
トップの人間がやるのかなぁ?って。

で、それが噂になってて、最近ようやく映像見て確信してブログにアップ
した高瀬選手。2003年の試合で、今何年?2009年でしょ?今さら?って気が
するよね。何故に今?問題提議をして自身のブログにアップする前に、まずは
主催者側への確認とかでないのかな?したの?どっち?下手したらさ、逆に
名誉棄損で訴えられるんでね?まずは自分のファンへの暴露みたいな形ではなく、
キチンと世間へ訴える様な形を取った方がベターなんでない?これじゃただの
売名行為とか、暴露みたいなもんでね?


しかしこれ、誰が納めるのかね?高瀬選手は再戦希望らしいけど、その負けは
コインが如実に敗因理由なの?ならわかるけど、違うなら、それどぉなの?
って思うのは俺だけか?言った手前、他人任せでなく自身でどんどん動いて
立証して欲しいなぁ。

マッハ選手は反応なしかね?まぁ一々くだらねぇって思ってのもんなのか、
やばい…って思っての無反応なのか。

ホント、これ、誰が収拾つけるのかね?どぉせなら専門誌呼んで「徹底検証!」
みたいなのやれば良いのに。実際にリングでコインとエレキバン落としたり。
専門家呼んで力学とかで分析したりさ。そこまでやれば、俺は高瀬すげぇ!って
思う。今の感じだと、ひがみ最高。ねたみ最高。悪口絶好調。みたいだもんね。
再戦なんて良いから、キチンと表出て、意見出してよ、当事者のご両人!!