井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

思いついたままに

昨日の不愉快さは抜け切らないが、色々書いてみよ。

久し振りに会った臼田さんに「シャブ中か?」って言われた。。。
おかしい…俺の中で昨日の俺は「織田信長」風だったのだが…。


数年ぶりのバトラーツレフェリー。「おかえりなさい、ですね。」って
言われたのだが、そんな気全くしない。帰って来たつもりもない。
だって試合に出ている選手は全然違うし、何よりも、俺を捨てた団体だし、
俺だってもぉ捨ててるよ、そんな過去。ただレフェリーの誘いがあって、
オッケーした。団体云々は関係ないかな?
何て言いながらも、臼田さんや吉川の試合はね、やっぱ懐かしい感もある。
試合中はそんなん考えられないけど。。。


そぉいやぁ…及川がダウンし、絶叫しながら立ち上がって来た時に、俺真正面
にいたの。その及川の絶叫してる顔、目を背けたね。。。あまりにも○○で…。


休憩中、一人の女性が近づいて来て「修斗もSBも見てました〜!」って。
ありがたいもんですね、こんな私に。で、「今も練習してるんですか?体、
変わりませんねぇ!」と…。俺、一年は練習してねっす!ボテボテっす!
そーいやT村さんにも言われたな、それ。。。なんつーんすか?練習してても
しなくても変わり映えしない俺って、どーなん??ちとそれは悲しいすね。。。


うーん…さっきの話しの続きみたくなるかな?
バトラーツ上がって感慨じみたモン、全くなかった。もぉフラット。それだけ
集中して仕事出来たのかな?って。まぁでもミスったかな?って場面もあったし、
後で注意された事も…。まだまだイッチョマエのレフェリーにはなれませんね。
道は険しいす。だからこそ楽しいのかも…だけどね。


立派なレフェリーは一日にして成らず!今後も精進してイキヤス!
密かに、レフェリー頑張れ!って応援、して下さ〜い!待ってます。。。