井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

2連戦す。

そう言えば私、土日2連戦なんですよ。

土曜は「竜司ウォルター興行 in 新宿フェイス」。藤原組長が参戦するんですよねぇ…!スルガマナブも…!結構なメンツが揃って、バラエティーに富んだカードって感じすかね?

日曜はi.w.cの後に「バトラーツ北千住大会」。稔さんが参戦ですね!いやぁ…初めてなんですよね、稔さんのレフェリーやんの。再旗揚げした後の後楽園大会に出場して頂いた時は私、未熟ですから…とレフェリー辞退したんですよね…。今でも未熟だけど…。と、とにかく頑張らねば!って、おれは何も頑張るんだ???

ま、そんな感じなんで、時間と金あったら来て下さい〜!