井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

最近。。。

うぃす。今日は何だか微妙な一日だったぁ…。なまぬる〜い感じの朝でさぁ…、中1の春を思い出したね。あと自衛隊入隊した時の春ね。そーいう何てぇか「懐かしい匂い」嗅ぐと一気にトーンダウンしちゃう。燃えないの。ほんわかほわほわ〜ん…って。。。

しかし…いきなり話は変わるが、どーしてこうも殺人だ何だって連日あっかねぇ…?やだねぇ…ホント。袋に詰められ海にドボン。バックに詰められ山にポイ。昨日テレビで「異常な電磁波が出ている」なんてやってたけど、精神にもやっぱ影響あんだべかね?

てか阪神大震災からだよね、猟奇殺人とか多くなったの。マジさ、俺色んな人に言ってるけど、あの地震で魔の世界との結界が破られてさ、そのぉ悪いのがドンドン人間界に入って来てるんだよね。本当に。

あなたの隣にもいませんか?「魔」に浸食され掛ってる人。