井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

北から南

子供達に「とぉとは何県に行った事あるの?」って聞かれ、よくよく思い返すとこれが結構行っているんでね?って事で、日本地図片手に行った事のある県を挙げて行ってみようと思う。もちろん皆さんにゃどーでもいい内容ですが、あしからず。。。

北海道‥レスリングの合宿で3回行ったかな?
青森‥これもレスリング合宿。
山形‥法事。あ、これもレスリング合宿あったかな?
福島‥郡山で合宿免許。先輩の結婚式。
新潟‥高校レスリング全国大会。
関東は全部行ってるね。90%レスリング関係。。。
長野‥スキー合宿。
石川‥国体出場。
静岡‥これは両親の実家あっから当然行ってるね。
愛知‥一人で浜松行く時に、行き方わからんから彼女に案内してもらって、「これ乗れば着くから!」って乗ってたら‥名古屋に着いた…。きしめん万歳!
京都・奈良‥修学旅行。
大阪‥大塚さんのセコンド。OH祭りレフェリー参加。
広島・山口‥修学旅行。広島に至ってはレスリング関係で4回位行ってる。
徳島‥レスリング合宿。
福岡‥国体出場。
鹿児島‥レスリング合宿。後輩の結婚式。
沖縄‥バトラーツ興業。

ふむふむ…振り返ると結構行ってるよねぇ…。けど…大半はねぇ、合宿とかばっかで観光なんてぇのはなかったなぁ…。。。
まぁでもこれでネタが見つけやすくなったかな?ちょくちょく小出しにしてみるのも悪くないかな???