井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

警察もヤクザもいらんね

ども、最近やたら眠い僕です。
近藤さんかぁ、懐かしい!こちらこそヨロシクお伝え下さい!

さて、只今「サンデージャポン」観ました。やはり「亀田騒動」が気になり…。

最近ね、よく聞かれるんだよね、「格闘家としてどぉですか?亀田親子は…。」って。どんな答えを期待してるのかわからんが、「格闘家」云々の前に、先ずは人間として俺は間違ってんでね?と思う。
ま、それは置いといて、亀田兄の謝罪会見。それを観てのパーソナリティー等の意見。「立派だった」「好感が持てる」等々、肯定するのが殆ど。でも、でも、違うんでね?勘違いしてね?あくまでも謝罪で、悪い事したんだよ?頭真っ白で…って、それで反則指示するって、どんな真っ白やねん。
何々?犯罪犯しても謝れば「立派だった」何て称えられちゃうの?ワシントン?エジソン?何だっけ?それと同じ次元?アホだ…。
あんな会見で称える様なんがいっからアホが調子ん乗るんだよ。
あ〜アホらし。